Translate

2024年3月28日木曜日

【第138話の続き6】【NOでは足りない、つつましいYESの提案】避難者を戸外に追い出す強制執行のストップに必要な最高裁への特別抗告に賛同のお願い(24.3.28)

 福島県の強制執行について、その後の動きと最高裁への新たなオンライン署名のお願い。

今回の福島県の強制執行の執行停止を求める申立は【第138話の続き5】の通り、仙台高裁で却下されました。この異常事態を受け、まもなく最高裁へ特別抗告します。
この特別抗告を支援する緊急のオンライン署名をスタートしました。
世論に最も敏感な最高裁に民の声を伝えるために、是非とも賛同・拡散をどうぞよろしくお願いいたします。

【緊急】最高裁は、「福島県の避難者に対する強制執行」の一時停止を求める避難者のささやかな願いに、「人権の最後の砦」として真摯に耳を傾けて下さい。
https://chng.it/fgkXr8d6D2

0 件のコメント:

コメントを投稿

【第144話】一昨日、避難者追出し裁判の総決算の書面(上告理由書等)を作成直後のつぶやき(24.4.21)

 以下は、避難者追出し裁判の 上告理由書 等を作成した直後のつぶやき。  ******************  今回の書面の根底にある考えを一言で言うと‥‥ 物理学者のアーネスト・スターングラスは 「 放射能は見えない、臭わない、味もしない、理想的な毒です 」 と言った。これは...